スピリチュアルや音叉ヒーリングも扱う大阪の整体師のブログ

「事例集(施術メモ)」の記事一覧

施術メモ 最初の主訴 職場でAさんとBさんが揉めている。煩わされない自分になりたい。 本当の主訴 AさんとBさんが揉めている事に対して、 あなたに何が起きればいいのか?聞いていくと・・・ 主訴は変わりました。 実は違って …

===大阪市鶴見区 30代 女性 施術二日後にメールより=== こんにちは 金曜日はありがとうございました。 先生にお話を聞いてもらって、 体を触ってもらって、 シャーンて音でしてもらって、 胸に手を当てて抜いてもらって …

===大阪府 岸和田市 30代 女性 Aさんより 遠隔ヒーリング&電話カウンセリング後 メール=== 電話前の気持ち、しんどさが嘘かと思うくらい、 カウンセリングの後は心も体も軽いような気がしています。 長女のいいところ …

ダイエットしたいのにできないというご相談が二件続きました。 24日の、音叉と水晶ヒーリング講座での公開セッションで。 そして先日、ホームページを見て、 わざわざ金沢県から来て下さった方。 どちらも、 筋肉反射テストとコー …

===大阪市 30代 ヒーラー 女性、施術翌日メール=== 淳香先生 昨日はありがとうございました。 ご先祖様が関係していたということに驚きましたが、 自分でわからない部分だったので、 過去世で迷惑をかけた人たちに謝ると …

大阪府羽曳野市 50代 女性。 主訴は『めまい』 【お客様の声】2回目施術の翌日 ===1回目施術(コーチングと頭蓋仙骨療法)後、 2日後に2回目施術(頭蓋仙骨療法と催眠療法)その翌日のメールより=== 先日は、本当にあ …

===大阪市 50代 女性 施術の3日後にメールより=== 先日は長い時間ありがとうございました あの日のセッションでの あの子達と出逢えた時間は 私にとってとてもとても幸せな瞬間 で一生の宝物となりました。 犬達の為に …

※写真はイメージです。この記事の登場人物ではありません。 今日、トレーシングペインセラピーの 家族巻き込むバージョンを、 小学生とそのお母さんにさせて頂きました。 小学生君は始めは「最近、嫌な事ない?」 と聞いても「別に …

見える化することで意識と潜在意識が繋がっていく コーチング中、 『未来どうなりたい?』を作っている中で クライアントさんのお話を伺っていて、、、 「あの人に向いたり、この人に向いたり柔軟に。 距離も状況により柔軟に」 淳 …

コーチングで出てきたキャッチコピーは 『飛び跳ねるくらい楽になる』 当院で定期的にサポートさせて頂いている 西村草輝(しげき)先生が、 このたび開院され、とても嬉しいです。 『飛び跳ねるくらい楽になる』 当院でコーチング …