スピリチュアルや音叉ヒーリングも扱う大阪の整体師のブログ

「ご紹介&体験レポート」の記事一覧

スリーインワン

公開日:更新日: コメントなし

スリーインワンを受講しました スリーインワン(感情解放に特化したキネシオロジーの一派といえばよいのかな) レベル1(2日間) レベル2(3日間) 合計5日間。無事に受講を終えました! ※キネシオロジーとは筋肉反射テストを …

6/10鹿児島の山野先生という人の 講義を受けに行ってました。 医師なのに不思議すぎる治療をしている人でした。 私の仕事である、整体、ヒーリング、 カウンセリング、コーチング等々、 全てに通じる極意を たくさん話されてい …

齋藤慶太さんが来てくれて嬉しかったのは 前回の記事に書きましたので。 ここでは宮越大樹さんの講義を受けた私の感想。 大樹さん、痩せてました。 以前の会社(チームフロー)から独立して 最初のスクール開始が4/15で。 その …

キネシオロジーの齋藤慶太さん

公開日:更新日: コメントなし

『筋肉反射テストが誰でもできる。1からわかる!キネシオロジー』 2011年にこの本を買って読みまして、、、、 著者の齋藤慶太さんに、 いつかお会いしたいなあと思いつつ年月がすぎてました。 昨日、縁あって、大阪でイベントが …

先日、コーチングの師匠:宮越大樹氏を フォーカシングの師匠:池見陽先生のセミナーにお誘いして 一緒に行きまして。 後の懇親会では、初対面なのにお二人ともこの笑顔で。 昨日、こんな動画を上げて下さっていました。 とても嬉し …

松本ガンダーリさん の投稿や本から頂いた技術を、その後ちょくちょく使わせて頂いていますが、短時間で効果抜群です。 昨日は、クライアントさんが過去世退行しちゃった。過去世の苦しかった記憶が出てきて・・・癒やすところのサポー …

7月23日~25日、フォーカシングのワークショップ二泊三日の合宿に参加してきました。参加者47名、講師は 池見陽先生 含む14名。 講師の方達がそれぞれに「こんなことやります」という説明の後、各部屋に分かれ、参加者は行き …

一週間ほど前、フェイスブックで、 ガンダーリ松本さん という方が<哀しみを手放す手当て>として、 体に軽く触れる方法を書かれていたのを見つけたので ⇒そのページはこちら(悲しみのリリース) 早速クライアントさんにやってみ …