槇尾山に行き、始めてルート記録しました(^O^)

 7月11日(木)晴れ
1-300-400
↑iphoneで、始めてGPSルート記録できて嬉しい(*≧∀≦*)

↓始めてヤマレコに投稿できて嬉しい(*≧∀≦*)

DSC06391-400-300

4-400-266

5-400-300

DSC06421-400

DSC06420-400-300

DSC06403-300-400
きのこが汗かいてました。

この時期の低山の山行は、暑くて辛いかと思いましたが、
木陰が多く、土の上を歩くのは思ったよりは、涼しかったと思います。
風も少しはありましたし。

当日の気温では家にいるより涼しかったかもしれません。
汗はずいぶんかきましたけど。

道が三つに分かれていて立札も無い所とか、ちょくちょくあり
どっちの道?っていう時が時々ありましたが、
YさんとSさんのお二人が、 地図とスマホとコンパスを見ながら、
相談しながら、案内して下さいまして、

私は何も考えずに、便乗するだけでスイマセン(^_^;)

山は一ヶ月以上空いてしまいましたが、やっとトレーニングもできて良かったです。

楽しかった(*≧∀≦*)