和歌山は串本の海中公園でシュノーケリング

母と息子と三人で串本へ。
帰ってから動画の編集なるものを初めてやってみました。
見苦しい所もあるかもですが、初めてにしては頑張ったのです。

まず8日には、海中公園の、ダイビングパーク前ビーチ。
施設とビーチ利用料1,570円の所へ入りました。

130808 (49)-400-300

潜るのも上手になりましたヾ(*´∀`*)ノ

130808 (85)-400-300

130808 (21)-400-300

海の中のキレイな景色をたくさん見れました。
そして翌日は本州最南端の潮岬へ。

130808 (200)-400-300

130808 (201)-400-300

75才の母は海辺の生まれ育ちなので、ずっと大喜びで泳いだり潜ったりしていまして、
加えて孫と出かけられた事も、大喜びしていました。
写真は泳いでいない時ですが、笑顔で撮れました。

そして、もう一度、海中公園の方まで行って
その手前の海に入りました(こっちは無料)

130808 (300)-400-300

前日の有料の所より透明度は少々落ちるような?あんまり変わらないような?でした。
二日続けてキレイな景色を見れて嬉しかったです。