【お客様の声】トレーシングペインセラピーの感想1~目の痛みと幼少の頃の記憶~

6月21日(土)22(日)に神奈川県秦野市の『かのうせいカイロプラクティック』齋藤先生のところにトレーシングペインセラピー を習いに行き
23(月)モニター6名様に施術させて頂いた感想、第一弾です。

140624

辻宅敏さまが、写真付きでフェイスブックにアップしてくださいました。

出会い。今日は夕方に淳香さんのサロンに行ってきました。今朝、淳香さんがmixiでモニター募集していたのでプチっと参加表明。今日は一日缶詰の講習会でその後パックリと時間が空いてたんだよね。

淳香さんとの出会いも不思議で、僕が数年前に三輪山登拝の企画をした時に突然妹さんと参加って感じ。とてもパワフルな女性です。サロンにもお邪魔したいと思っていて念願が叶った。

今日のモニターはトレーシングペインセラピーでした。筋反射に良く似てるんだけど、ちがうそうな。科学的にわかる、先入観が入りにくいセラピーでした。

最初どんなことをセラピーして欲しいのかいろいろ選べるんだけど、体の不調は特になく、うーんシイテ言うのなら目かなっていうことで目でスタート。

淳香さんが足で反応を見てくれる。不思議・・、足の反応がわかる。

この目、どうやら心からの反応ってわかる。どうやら幼少の頃の体験、そして記憶。いろいろ体に聞き、そしてイメージ。どんどん深めていくと、自分を責めていた自分に出会う。

あー。そうなんだ。いろいろ気づきわかってくる。そのころには目の痛みもましになってきた。

自分の幼少期の頃の記憶・向き合えてまた一つ皮がむけた。

淳香さんはなんでもわかる人って印象。アウトドア共通する。素敵な時間を過ごしました。茶目っ気たっぷりな淳香さま。ありがとうございました。

なんでもわかるわけではありませんが(滝汗)

(以下は、同じく辻宅敏さま、アンケート用紙より)

目の痛みが気になってました。その事で施術してもらい、原因を一人づつ発見していき、そのうちに目が楽になり、めぐってきました。とてもわかりやすく、ていねいにしていただきました。是非 来店して施術してもらってください。おすすめです

辻宅敏さま、ご来院、そして感想と掲載許可をありがとうございました。