【お客様の声&施術メモ】心のわだかまりがほぐれていくうちに、痛みが薄れていく不思議。

=====大阪市 50代 女性 施術当日メールより======

okyakusama5
自分が何を望んでいるのかも不明瞭なままお伺いしたのに、
心と体の繋がりからの導きに感謝です。
自分の反応が大変解りやすかったです。

=====以下、同じ方、施術当日mixiコメントより=====

心とからだの癒やしをお願いしました。
私のは根深くて、半世紀近くかかって育てたものだから、
ちょっと手ごわいのです。

が、痛みのある箇所を私自身が触れていたのですが、
心のわだかまりがほぐれていくうちに、痛みが薄れていく不思議。
かかりつけの整骨院でもなかなか解消しなかった痛みでした。

淳香さんは柔らかく触れていかれるだけなのに。
言葉の力も感じたりして。
言霊ですね。

=====以下、同じ方、施術翌日メールより=======

おかげさまで今朝はスッキリです。
根深さより、体験したことへの興味の大きさが、
よいエネルギーです。感謝です。

=====以下、同じ方、施術翌日mixiコメントより=====

●料金は…毎週受けるには私の収入では無理がありますが、
内容や効果を考えると、良心的な設定だと思います。
私が今までに受けたヒーリングセラピーと比較してもそう思います。
淳香さんの施術は、
受け手としての私も体感できて内側から納得していく感じでした。

●会話の内容によって、肩の力が抜けて胸が開く感覚は、
当分忘れられそうにありません。

かかりつけの整骨院は7年目ですが、
院長と重ねてきた会話の意味が、ようやく理解出来た気もしましたし。

体のクセを直すのと同じで、考え方も少しずつ正しい状態を思い出して、
その位置へ戻る習慣づけが大事ですね。
今後ともよろしいお願いします。

======転載ここまで======

感想と掲載許可をありがとうございました。

施術メモ

私の今までの施術に、
トレーシングペインセラピーを組み合わせてさせて頂きました。

お話を伺う
→第6チャクラのお掃除
(チャクラのお掃除から先にすることはめったにないんですが、
今回はそうした方が良い気がしたので)
→整体・頭蓋仙骨療法
→トレーシングペーンセラピー(途中にちょっと音叉も使う)
→施術前に受け取っていたメッセージを伝える
(トレーシングペインセラピーでは、
メッセージ伝えたりアドバイスすることはしません。
私の施術の特徴は、メッセージ系と、
自分でヒントや答えを見出してもらう系のミックスだと思っているので
降りてきたメッセージが、ある時はお伝えします。
無い時は無いです。)
→カウンセリング
→第4チャクラのお掃除、音叉ヒーリング

他のお客様の時でもそうだったのですが、
齋藤先生のトレーシングペインセラピーをしないで
他の施術をしている時でも、
齋藤先生から習ったカウンセリングの仕方は
とても生かされています。

そして違う施術をしている最中に、
ご本人から聞きたいことが出てきたら、
脚の反応を見に行ったり(そこだけトレーシングペインセラピーをする)
そんな感じで、自分の施術に取り入れつつあります。

今後も、施術の順序や、どのように組み合わせていくのかは
その時々によって工夫していく予定です。