秦野駅~弘法山~鶴巻温泉駅

『コップのフチ子』ネタばっかり続いた後にこんどは
『お客様の声』ばかり続き、バランス悪くてすみません。
もう少しまんべんなく書けたらいいのですが・・・

というわけで久しぶりに山ネタを。

7月18~20日、関東へ行っていまして。
神奈川県秦野市の『かのうせいカイロプラクティック』さんへ
研修&施術受けに。その空き時間に、お一人様ハイキング。

小田急線『秦野』駅~弘法山~『鶴巻温泉』駅

140720-1

コロコロカバンで行ったら大失敗。
コインロッカーに入れて行って電車で戻ったら良かったです。

高低差そんなに無いと思ってたけど、そんな事なかったです、
登りも下りもきつかったです。アホです。
脚より腕に筋肉つきました。

すれ違う人みんなに驚かれて話しかけられました
「えっ?それで来たの?」って(恥)

ユリがこんなにたくさん咲いているのは、初めて見ました。
140720-2

140720-5

140720-4

140720-6
しんどかったけど行って良かったです。