蒜山高原(ひるぜんこうげん)

9月13日(土)久しぶりに遠出、蒜山高原へ。

140913-1
コスモスと戯れたり

140913-3
大山の山頂を触ったり

140913-2
頭から虹を生やして遊びました。

ああ、こんな変な写真とってくれる仲間が素敵。

ここから下はワタクシの撮影。

140913-4
空が青かったので良い写真撮れた気がする

140913-5
フチ子さんとお花シリーズ復活

140913-6
白樺とフチ子さん

140913-7
山を眺めるフチ子さん

余談・・・・・

私の頭には二つしか置けなかったみたいで、
山に行きだすと・・頭は、山と施術の二つだけ
(ホームページとか何ヶ月も放置)
ホームページやブログのリニューアルしだすと、
頭が施術とホームページの二つだけになり山に行けない(T_T)

これはアカン、頭に三個置けるようにするには…
日本橋に行って
脳に増設するものを買いに行くんだー
それってCPUか?いやいやメモリーやろ?なんていう話で盛り上がりながら
楽しく歩きました。楽しい仲間と本当に久しぶりの遠出でした。
また変な写真とって下さいねm(_ _)m