バイトのMさん迷言集1

140930-7

一週間に一度、事務仕事とかいろいろお手伝いに来て下さっているMさんの迷言集です。

その1

私が真面目に話をしている時に話の腰を折って・・・

「Tシャツ反対に着てますよ」

・・・・たしかにまあ、反対着てたんだけどさ、私。

その2

「こんどやったら叩くで」

雇い主に向かって言う言葉でしょうか。

え?私が何してて言われたかって・・・

まあね、エレベーターでね、ほんの少しふざけて跳んだ私が悪いんだけどさ。

その3

ホームページ作るソフト(ドリームウィーバー)を使いながら
入力しかけたら候補のタグが自動的に出るのを知って
ドリームウィーバーの事を・・・

「おー、やったら出来る子なんやー」

・・・そうではなくて、使う人が使い方わかったら出来る子なんやと思いますよ。

(たまには勝ったかな?私ヽ(°▽、°)ノエヘヘ)

そんな感じで楽しく事務仕事をさせて頂いております。