【お客様の声&施術メモ】あれから一年。たった一度の施術で酷かっためまいが・・・

141031-3<兵庫県 30代 アーティスト
女性 エキテン投稿より>

私が初めて清風ヒーリング整体院の門を叩いたのは、
去年の秋でした。

数年来、回転性のめまいを持病とし
一度発作を起こすと立てないし歩けない…
そうなると、もうベッドで寝たきり生活です。
治まるまでの数日は、
まるで使い物にならない人間と化します。

そして日常生活に戻れても、
本調子と言えるくらい復調するのはさらに後のこと。。

…ということが、
「ここぞ!」という頑張り時に起こるのだから、
たまったもんではありません。

いつしか私の中で「頑張り時」には「体調の不安」がついてまわるようになりました。
思い切り頑張ることができなくなってきたし、あきらめることも増えました。

病院へも行きました。
いくつもの病院のお世話になりました。
その中には「めまい耳鳴りの権威」と呼ばれる名医のいらっしゃる大病院も含まれています。

「前庭型メニエール」と診断されて
薬を処方され、診察とは言えないくらい簡単な診察を定期的に受け、
また薬を処方される生活が続きました。
それでも倒れる時は倒れます。
だんだん薬も増えていき、
その量は、持参したカバンには入りきらず、薬局から大きな紙袋をいただくくらい。(笑)

その倒れる頻度が増えてきて
どうしよう…と途方にくれていた時に
ある方から清風ヒーリング整体院の淳香さんのことを聞き、
ピンと来た私はすぐ予約したのでした。

整体…かと思いきや(つまり何が行われるか知らないで行った)
淳香さんが持つありとあらゆる手段でその人に必要な施術をされる…
とのことで、私には年齢退行、そしてそこから潜在意識の書き換えが施されました。

そして、ここがまたフシギなのですが、「めまい」を何とかしたくて淳香さんのところに行っているのに、
カウンセリングで私の口から出てくるのはそれとは違う悩み事…(笑)
なのに!カウンセリングの後の施術では「それこそ必然!」のレベルでつながるわけです。

もちろん「整体」もしてくれます。
日常生活でのアドバイスもくださいます。
オールマイティーにいろんなアプローチでの施術が施された結果…

その日を境に
月に一度はあった発作が一切起こらなくなりました!!
もともと弱い器官ゆえ、身体全体が弱っているときにはさすがに気をつけなくてはならないのですが、
病院通い、薬をやめても大丈夫!!

頑張り時に体調の不安をそれほど感じさせられることなく、
思い切り頑張れることで、そこから私の人生は大きく変わりました。

いろんな人との出会いに恵まれ
充実した日々を元気に過ごせております。

あれから一年…
ハードスケジュールゆえにかなりくたびれていた夏の終わりに、
二度目の施術をお願いしましたが、
淳香さん、パワーアップされております。

新たに身につけた手法を惜しげも無くフルに使い施術してくださいました。

ありとあらゆる手段でその人がその時に必要な施術を…ということで、
この度私が受けたものは前回とは違いました。
それが去年の私ではなく、今の私に必要だったこと。

ありがたいです。

めまいで悩む人、多いと思います。
わからないことだらけのこの病気に、
そして、症状に悩み、苦しんだ私自身の経験から、
めまい持ちの方はぜひ清風ヒーリング整体院に行ってみてほしい。

100%治るわけではないかもしれないし、時間はかかるかもしれません。
そして、再発だってあるかもしれません。
だけど、病院では解決されなかったことが解決するかもしれない…
という希望に賭けてみてもよいのでは?

淳香さんに出会うまで
いろんなところで希望に裏切られ続け、その度に失望し、
キズついて、望みを抱くことにも疲れておりましたが、
一回の施術を境に人生が激変した私は、
自分の経験から声を大にして、
皆様にこの清風ヒーリング整体院をオススメしたいと思います。

=====転載ここまで=====

感想と掲載許可をありがとうございます。

施術メモ

文中に、潜在意識の書き換えという言葉が出て来ますが、
ご本人いわく、休む事への罪悪感があり、「元気なら休んではいけない」
となっていたのを「元気でも休んで良い」に、
書き換えて貰った、と言っておられました。

一年前の記録を見たところ、
この方の場合は、時間を無駄にしてはいけないというのが強すぎました。
めまいの症状があることで、
休むことへの罪悪感を感じずにすむという
パターンになっていたようです。

そう思い込んでしまった幼少期のことを思い出してもらって、
癒やすことをしたり、
その部分のエネルギーのお掃除をさせて頂きました。

来院前は、心もしくは体のどちらかが常に頑張りすぎたり、
限界が来た時に、休むために体さんがわざとバランスを崩したりで、
極端から極端を行ったり来たりしていたのかもしれません。

でも、めまいになってでも休まないと
もっと壊れていたのだろうと思うのです。
また体さんが、生き方を変えようよーとお知らせを
発信し続けてくれていたのだと思うのです。
体って凄いですね。

※なお、めまいの原因がすべてそうだというわけではありませんし、
原因というものはいろいろ複合しているので、
この方の場合もすべての原因がそれだというわけではありません。