和歌山県『臨海浦海水浴場』そして『白崎海岸』

7月に海に行った写真をいまさらアップしています(汗)
もういいかとも思ったけどせっかくキレイな写真とったんで。
季節外れですみません。
今年中にアップできてよかった(汗)

Y夫妻と娘さんと娘さんのボーイフレンドと
がねちゃんと私の6人で行ったのでした。
朝5時に八尾南で待ち合わせて出発。

140705-5
どこだったか忘れたけど道中にて朝ごはん。
Y夫妻の持ち込みプラス現地調達のプチトマト

白浜方面『臨海浦海水浴場』↓
140705-12

140705-13

昼食はY夫妻が準備してくれたカップラーメン↓
140705-4

140705-11 
印南(いんなみ)町の『はまぼう』にて。
調理のできる宿泊所。一人一泊3000円。
がねちゃんがゲットしたタコとか。

140705-3
そんな豪華な晩御飯。

翌日、朝も豪華です↓
140705-6

140705-7

朝食がすむと昼食の準備。
140705-8

140705-10
日焼け止め塗りすぎて真っ白になり、笑われながら写真撮られる私。

そして白崎海岸へ↓
140705-15

140705-2
なまこ持つがねちゃん

140705-14

140705-1  

そして昼食
140705-9

食べ物はすべて持ち込みか現地調達でとにかく自炊!の旅でした。
まいどY夫妻、すごいです。ありがとうございました。

季節外れの投稿ですみません。
今年中にアップできてよかった(汗)