【基礎編&森田先生の講義レポート】軽くスーッと

計20名の受講者の皆様、ありがとうございました!

「一家に一人ヒーラーを運動」やってきました。
(私が勝手にそう思っているだけなんだけど・・・
でもなんかだんだん家庭レベルじゃなくなってきたような・・・
マニアックになってきた・・・特に2部の氣楽氏の講座!)

今回、私が講師を勤めさせて頂いた、弟1部の内容は、

①誘導瞑想
(今回は、問題点を見つめてみる・話をするという内容)
②自発功
③自発功を生かしたヒーリング実習
(手をセンサーにしたり手に任せてヒーリング)
④自発功を生かした「遠隔」ヒーリング実習
⑤お話(ヒーリング効果の持続性と、痛みの原因について)
(②と③は前回の復習、①④⑤は新規です)

今回は、講師3回目でしたが今までで一番緊張しちゃったかも。。。。
まだまだ、やりたいこと出来てないな~と思います。
皆が学びながらも、終った時点で、
受講者の心や体が軽くなってるような
そんなふうにしたいと思っているのですが・・・・。
まだまだ自分に余裕がござんせん。
ギャクも入れられないし。。。。

なのに一生懸命聞いてくださって、
皆様、本当にありがとうございました。
今日、学習した事を又、今後に繋げてゆきます。

二部の氣楽さんの講座では・・・・
ワーク中に自分自身に気づきや浄化が起こって面白かったです。
物にエネルギーを封入するというのも、ありました。

わかりやすくするために、
「体が柔らかくなる」というエネルギーをカードに入れて、
それを持った時と持たない時で前屈度が変わるかどうか?
をしましたが・・・・・

グア~っと真剣にエネルギーを入れたカードを持つと
前屈度は、少ししか変わりませんでした。
軽くスーッと

「こんなんでええの?」

という感じでエネルギーを
入れたカードを持つと、

かなり前屈度が変わった

というのが、 ハッキリ体感できて面白かったです。

氣楽さん「人間のヒーリングと一緒や」

私「あ、そうか」

私は物にエネルギーを入れたりしたことは今まであまり無かったんだけど、
うん、今後どんどんやってみよう~と思ったのでした~。

ただし・・・・
氣楽さんいわく、キャッシュカードに
「お金持ちになる~」と入れてもダメだそうです。
お金は循環するのが良いからです。
(ではどうしたらよいか?それぞれお考え下さいませね♪)

今日の結論♪

体の施術も

「我」で治そうとすると

上手く行かないのと同じ。