【基礎編&森田先生編のレポート】今日の講座は笑った

●18名の受講者の皆様、本日はありがとうございました!

●私が講師担当の一部は、
初めての方がついて来られるようにというコンセプトなので、
相変わらず、毎回、同じ事をやっております。

今日も、全くの初心者の方も

「相手の悪い所を感じる」とか
「遠隔ヒーリングも」実は簡単にできる、という事を


体験して頂きました。


皆さんそれぞれに、どこかしらは感じられる所があったようです

体の変化も、全員が感じて下さったようです。

今日わかりにくかった部分があった方も
練習方法をお伝えしましたので、
ぜひ、使っていって向上&研鑽してみてくださいね。
できるようになりますから。

氣楽氏担当の、今日の第2部は「情報を読む」

一人が「誰か?もしくは何か?」をイメージしてそこへ置いて
みんなで情報を読む練習。
詳しくはネタばれになるので書けないけど・・・・。

イメージを決めて「何か」を置いた人は
あとからそれが「何か」答えを発表するのですが、
いやあ、みなさんいい線読めてましたね・・・。

グループでやると初めての方も意外と、感じる事ができて
言葉が出てくる出てくる。
今日はみんなでやって自信をつけて頂いたと思うので、
今後、いろいろやってみられて
向上&研さんされて行かれる事を願っています。

●飲み会は、今日はお酒飲んでません。ウーロン茶でした。

エネルギー講座は、講師の立場としては「仕事」なんだけど、

実は毎回、結構、楽しみなんです。

講師業は楽しいし、

たまに2部講師の氣楽さん 達に会えると「ホッ」とします。

氣楽さんってこだわり強いし変わりもんやと思うけど、

その世界観「何もしない」ここに共感できるからか?

そのことを再確認させてくれるからか?

いや理屈じゃないんやろけどね。

あれ?私何がしたかったんだっけ?ああそうだった…って

「心の軸」が戻ってくる感じなんですね。

何故か人をそういうふうに向けるエネルギーを持った人だと思う。

なので、私はエネルギー講座を氣楽さんと組んでやってるのは

自分自身の為でもあるのです。

そんなエネルギー講座に集まる受講者さん達との

飲み会は、感性が似てる部分があるから、これまた

いろいろ考えさせられたり勉強になったり楽しかったり。

今日もよく笑いました。

本日ご参加の皆様、本当にありがとうございました。