【基礎編&森田先生編のレポート】初めての人も全員できました

エネルギー講座(一家に一人ヒーラーを運動♪)
当院にて平野平日版(第2回目)終わりました。

14名の参加者の皆様、ありがとうございました。

エネルギーとか全く初めての方が、

人の身体の悪い所をキャッチしたり
凝りや痛みを軽減させたり、
体を柔らかくさせたりできるんだ~
しかもその時、同時に自分の身体にもよい変化があるんだ~

という体験をしていただけて、
驚かれるのが、とっても嬉しい♪♪♪

離れたところからの遠隔ヒーリング実習もやりましたが、
初めての方も含め、
ヒーラー側の感じた事ややっていることを
ヒーリー側(ヒーリングを受ける人)が、
リアルタイムで感じていて、
後でいろいろな事が一致していた事がわかり、
驚かれていました。

感じたことの一致があったのは全員だそうで優秀♪

今日は、講座中、初めて冗談が言えたと思う。
(でもギャグまで行かない)

ギャグを入れられるように早くなりたいです。

氣楽さんの講座中、
エルモリヤさんの赤ちゃんを、結構抱いてたけど、
今回は筋肉痛にならないと思う。
上腕二頭筋(力こぶの所)を使わない抱き方がわかった。
えへへ。

そいで、終わってから当院で軽く食事会
メンバーは、
氣楽さん、そわか♪さん、エルモリヤさん(と赤ちゃん) 、まどかさん、私。
ごちそうは出前のおすし。
私は焼酎のお湯割りをたった二杯のんだだけなのに、
むちゃくちゃ酔っ払ってしまった。。。。。。。

酔ってるときは気分良いけど、
みんなが帰ってからすぐスコ~ン!と寝てしまい、
夜中の一時半に寝覚めて、しんどい事!
やっとおさまった。。。。。。
ああ。もっかい寝ます。
酔っててご迷惑かけましたか?
一部覚えてません。すいません。
たった二杯であんなに酔うなんて、
リラックスしすぎ?
だって楽しかったんだも~~~ん。
みんな、大好きだよ。ありがとう♪

今日、講座に参加してくださった方々も本当に素敵な方ばかりで
みんな大好き♪
本当に有難うございましたm(_ _)m