【基礎編&森田先生編の感想】遠隔ヒーリングとか、ベテランの人しか出来ないと思ってたので、自分が出来てびっくりしました。

遠隔とか、ヒーリングのベテランの人しか出来ないと思ってたので、自分が出来てびっくりしました。

===以下、大阪市 30代 女性 飲食店勤務
2007/5/25 弟2回平野平日版後 mixiの書き込みより===

私もさっそく遠隔ヒーリングやってみました
遠隔とか、ヒーリングのベテランの人しか出来ないと思ってたので、自分が出来てびっくりしました。
次回も楽しみにしておりま~す。

講座の日は初めてよく眠れた

==岸和田市 会社員 女性
2008/6/26平野講座の翌日、来院されて頂いた報告===

今まで毎日、夜よく眠れなかったのに、
講座の日は初めてぐっすり眠れたのでビックリしました。

今までイマイチ実感できなかった氣を実感できた。

===大阪市 女性
2008/6/26平野講座後メールより===

今までイマイチ実感できなかった氣を、 はじめの風船から感じる事ができて、
とても有意義な講座でした。

嫌な思いはこんなふうになるのかと実感し、消えました

===大阪市 主婦&会社員 2008/6/26平野講座後メール===

チャクラを充電してからエネルギーを循環させるワークのときに、

<注:2部の氣楽氏のワーク>

みぞおちが冷たくなって、 霜柱のような薄い氷(しかも穴がたくさんあいていた)が
たくさん見えて そのあと、のどの下のところに氷が3つできてしまい、

つまってのどが痛くなってびっくりしました。

嫌な思いはこんなふうになるのかと、実感しました。

そして、その3つの氷は、エネルギーを循環しているうち2つ消えました。
最後の瞑想で残りの1つも知らないうちに消えました。
いろいろ盛りだくさんな体験ができて楽しかったです。

それから、もうひとつの驚きは自発功です。 <注:これは1部の吉田淳香の時>

どこが動くのかなと思っていたら、ひざが柔らかく動き出して
へぇ、ひざかーと思いながら、動くに任せていました。

と、突然、今まで頑張って倒れまいと足をつっぱってやってきたから、
緩みたいと自分が思ってるんだという思いが湧き上がってきて、 涙がでそうになりました。

中学1年のときから両膝が関節炎になり、
しばらく治療に通ったけれど良くならずに今日まで来ましたが、

なんとなく、もう痛くなくなるような気がしました。

関節炎になったころは、悩むことが多かったので、 悲しみが溜まっていたのかもしれません。

講義中に入れたイメージで、翌日患者さんに変化が・・・

===以下、大阪市 20代 鍼灸師 女性
2008/6/8新大阪講座後メールより===

今日はとても楽しく興味深く、しかも気楽に講座に参加させていただき、

帰りにはとても体が軽くなっていました。

===以下上に同じ方から1週間後メール===

先日のエネルギー講座後の面白い出来事をお伝え致します。
淳香先生の講座で、 気のボールみたいなものに何か対象を入れるイメージをするワークが

あったかと思うのですが、
その時、ある患者さんを入れたんです。

いつも『全然治らない』といじけ気味の患者さんです。

次の日その患者さんのところに行ったら、
妙に手が暖かくて、 「今日は手があったかいですね」って言ったら、

「昨日から手足がポカポカ暖かいから、そろそろ治るかな~と思った」 と、
初めて気分良さそうに、ポジティブなお言葉を頂きました。

大したことなく聞こえるかもしれませんが、
こんな言葉が口から出てくるなんて初めてで奇跡的なことだったんです。

あの時のワークが効をそうしたか根拠はないのでしょうが、
私の中では理由なしに効果を確信した気持ちでした。

やっぱりそういうことなんだな~。
体系化された理論や技術だけじゃだめなんだな~って思いました。

頭痛や肩こり・顎のひっかかりがとれ、快便に

===千葉県 30代 男性 自営業 2007/3/25 東京講座後 メールより===

先日は、エネルギー講座ありがとうございました。
あれから、仕事や嫁や犬に、教えて頂いたことを、 試してます。

実は講座の日は、朝から頭痛がしてたのですが、

講座終わったら、頭痛や左の肩こり、顎のひっかかりも取れてしまいました!
しかも翌朝快便でした。

何か気の流れが変わったからなのでしょうか・・?

帰ってから夫に試したら、ふくらはぎが軽くなったと

===大阪市 50代 主婦 07年5/25 弟2回平野平日版後 mixiの書き込みより===

夜遅く帰宅した夫を実験台にして遠隔でスキャンをしてみたら

胃のあたりとふくらはぎが固く感じたので 、

その2点に遠隔ヒーリングしてみました。
「ふくらはぎが気になるんだけど 張ってる?」と聞くと
そうなんだよ、よく分かるね、ぼわ~んとして気持ちいいと
半分ウトウトしながら答えました。

酔っているからぼわ~んとしているんだろうと思いましたが
今朝「ふくらはぎの感じはどう?」とたずねると

「あ!そういえば軽くなってる、すごいね、なんだろうね!」
とビックリしていました。

練習して もっと効果が出るようになると嬉しいです。
また次回も参加したいです

エネルギーを日常に取り入れられて楽しいです。

===大阪市 30代 主婦  2007/7/27 弟3回平野平日版後 mixiの書き込みより===

昨日はありがとうございました。

自分がエネルギーを日常生活に取り入れられて楽しいです。

帰り際に先生から聞いたように、 今は反復や慣れが必要だと思っとります手(チョキ)
この感覚を、もっと自分が信じられる状態を目指しま~す。
とりあえず次回は夕食会まで参加、を目指します(笑)

歯科医でカウンセラーさんが、即戦力になっているとのご報告

===東大阪市 30代 女性 歯科医&カウンセラー
2007/5/25 弟2回平野平日版後 mixiの書き込みより===

昨日は本当に楽しかった&勉強になりました。

私は、教わったことは即戦力として、 かなりの割合で役に立っております。
本当に感謝しております。 今度の講座も楽しみにしております。