【内尾先生招致イベントの感想】楽しかったし、よくわからず放置してたことが腑に落ちたり

4月10日セミナーそして4月11日に施術を受けられた『エンジェル@さま』
(大阪市 40代 女性)より

====以下、セミナー後のアンケートより====

151011-1

====以下、当院より====

受講者さんが自分の事を「私サイコー」っていうのは嬉しい感想でした。
自分を最高って思わせてくれた講師の先生方が素晴らしいっていう意味ですよー
って後から言っておられました(笑)ありがとう。

====以下、後日にメールより=====

今回は、セミナー&施術にお声掛け頂き、ありがとーございました

めっちゃ楽しかったし、よくわからず放置してたことが腑に落ちたり、
わたしの為のセミナーだったんじゃないかと思うような内容ばかりでした

淳香さんのインナーチャイルドのワークも、めっちゃ良かったです
出てきた女の子、最高でした。

なんだかんだと、淳香さんには本当に助けて頂いてると思います。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

====転載ここまで====

感想と掲載の許可をありがとうございました。