お芝居の感想いただきました。

151115-3-300-400

50代 女性 (フェイスブックに投稿より)

ストレイドッグ プロデュース公演
「心は孤独なアトム」を観てきました。
同年代の吉田淳香先生の、久しぶりの舞台復帰作です。
奮闘する彼女の姿と
3つストーリーが紡がれ たどり着いたお芝居の結末に
淳香先生も ご一緒したKさんも 私も
もう人生の半ばを過ぎようとしてるけど
自分の人生に落とし前をつけるのは
結局自分しかないんやなあと
強く 強く 感じました。

50代 男性 (メールより)

淳香さん、体当たりの演技ものすごくよかったです。
息子さんと同世代の若い人々にも引けをとらないダンス、
年齡相応のお母さん役の演技圧倒的でした。拍手です。
呼んでいただいてありがとうございました。
周りの人達もみんなおなじような感想でした。
ダンスの特訓も生かされていました。

30代 女性 (フェイスブックに投稿より)

テンポが良くて2時間あっというまでした
演じている方はかなりハードだったと思いますが、
その分クライマックスが素晴らしかったです!
見終わった後、心のモヤモヤが消えて前向きな気持ちになれました。

40代 女性 (メールより)

お芝居、お疲れ様でした。
声を掛けて頂いて、ありがとーございました。
なんだか…。
淳香さんの一生懸命な感じと、
最後のダンスでの笑顔が崩れなかったのが、
言葉で表現出来ないほど感動しました。
凄く良いモノが観れました。
ありがとうございます。

20代 女性 (メールより)

とても素敵な舞台でした、ありがとうございます!!

場面と場面が繋がって、ああ、こういうことか!と分かる前であっても、
歌や、踊りや、コントに、良い意味で巻き込まれていく、引き込まれていく、
力強い舞台だなぁと思いました^_^。

淳香先生が一番最初の場面で笑顔で踊ってはるのを見て、泣きそうになりました。

淳香先生、とてもすてきです。

とてもかわいいどろろちゃん?だなぁと見惚れてました(笑)。

あおちゃんのブログより

あおちゃんのブログ
“STRAYDOG”Produce公演 舞台「心は孤独なアトム」大阪公演(1)
から抜粋させて頂きました。

===========

【星組】弓子、どろろ役の吉田淳香さん。
政彦、陽子のお母さんの弓子。入院している兄政彦に当たる妹の陽子に
対して「陽子っ!!!」と怒鳴る所が良かったです。
亡くなった政彦に泣き崩れる陽子を支えて連れていってくれるシーンも
良かったですね。
政彦が書いたすごいことになってるお母さんの絵を魅せてくれるときに、
お母さんそれに合わせて会場にお顔を見せてくれているところもさすがです!
亡くなった息子の顔を覆っていた布をなかなか離さない、離せないお母さん
の気持ちだよね!!
どろろは弓子と全然雰囲気が違ったー!

===転載ここまで============

感想と掲載許可をありがとうございましたm(_ _)m