年末のご挨拶など

今年も、息子が調理してくれた蕎麦を食べながら終わっていきます。

2015-12-31 21.20.05

来院してくださった皆様、
セミナー受講に来てくださった皆様、
芝居を観に来てくださった皆様、
協力してくださった皆様、
思いをかけてくださった皆様、
関わってくださった皆様、
ブログを読んでくださった皆様、

ほんとうにありがとうございました。

来年は東京の チームフロー さんのコーチングスクールに
通う予定です。

そんなわけで、また新しい扉を開きます\(^o^)/

皆様の人生をより良くするためのお手伝いが、
よりレベルアップできれば良いなと思っております。

来年もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

ついでながらストーブ台が変わったので、アップしときます。

↓今までのストーブ台↓
2015-12-31 19.02.02

↓息子が今日、作ってくれました↓
2015-12-31 19.02.44

高さもちょうどよく、
無駄なスペースもなくなり、
キャスター付きで移動も楽々です。