すまは新年会=突っ込み同士では漫才にならない(泣)

昨日は、すまいるはぁとの新年会でした。
いつもの事ですが気心の知れた方たちと楽しく語らい
ほどよく(?)酔っ払って楽しかったです。

MIKOさん が、すまはのイベントに出展されるようになったのは
昨年からですが、
実は私とは旧知の仲です。
飲み会にてMIKOさんがhituki氏 のブログの事を褒めると

私が「ご飯ネタばっかりやのに!?」
(いや最近がんばっていらっしゃってそうでもないんですが
MIKOさんに反発したかっただけです)
MIKOさん「うるさい!」
MIKOさんがhituki氏 のミクシィのトップ画像(ブログではプロフィールの写真)を褒めると
私が「顔半分隠したらあかんやん、営業的には不利や、あやしいよ」
hituki氏初め皆さん

「あれはあれでええねん!そういう淳香さんのミクシィのトップ画像は?」
淳香「20世紀少年のシンボルマーク」

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
みんないっせいに「そっちのが変やん!人の事言われへんやん!

映画ネタとわからん人にはあやしい何かに見えるで」
淳香「ええねん!一時的やから~」
で、結局MIKOさんから一喝 「淳香さんがうるさい!」
私はMIKOさんのお笑いのセンスは尊敬していますが、
私とMIKOさんでは突っ込み同士なので漫才になりません。
私と息子もそうなんですが。
お互い修行が足りませんな。
ケースバイケースでたまにはボケも買って出なあかんで。
いやキャラやから仕方ないか?
そんなMIKOさんは出店説明会の席で
次回イベントは【新しいメニュー】を引っさげてくると発表。
同席していた方で
以前MIKOさんのセッションを受けた事がある方が
「MIKOさんのセッション良かった!」と心から言っておられました。
よかったら受けてみられては?
私の漫才の相方には合わない方ですが(ひつこい)
私に対する口には似合わず、実は心の温かい、
見方の鋭い方です。皆さんよろしく。
(下げてるのか上げてるのかわかりません)
MIKOさんHP http://www.eonet.ne.jp/~espace-miko/