【内尾先生招致イベントの感想】後半、内尾先生による「開運エネルギーセミナー」のアンケート

2016/4/17は、 吉田淳香&内尾先生コラボセミナー
後半、内尾先生の「開運エネルギーセミナー」セミナーに対するアンケート

<院長:注>
内尾先生は、当日のメンバーや前後の流れにより内容を臨機応変に変えられます。
私は今回のイベントで、内尾先生から事前に参加者全員に、
「自分の九星気学(八白土星とか言うやつ)を調べてきてください。
(九星気学と陰陽五行の関係についての講義も含むので)」
とアナウンスするように言われました。

そして前日の16日の講義ではそれをやりましたが、
17日は講義自体ほとんど無し、
ひたすらエネルギーワーク(気功治療)をしたりされたりの体験セミナーとなり、
・・・・・・この日の参加者は、家に帰ってから
「あれ?九星気学調べて行ったけど何のためだったのだろう?」
となったのではないかと思います(笑)
そんなセミナーのアンケートです

とってもおもしろいセミナーでした!

●兵庫県 富田恭子さま

160427-4

昨日から2日間、本当にありがとうございました。
次男の施術もして頂き、心から感謝しています。

内尾先生と出会えたことに感謝、このイベントを開催して下さった
淳香先生に感謝です。

手のつぼ、オーラ・チャクラ、36、48、もう目からウロコでした。

とってもおもしろかったです。

<院長注>36と言いながら手をこすってて、
手当をすると、氣とかエネルギーに効きやすい。
36と言いながら手をこすってて、
手当をすると、肉体に対して効きやすい。
そんな練習をしたことを言っておられます。

大分県、地震の影響が心配ですが、早く九州が元気になることをお祈りします。

これからどんな風に変化するのか楽しみです。

内尾先生、必ずまた淳香先生のところに来てください。
エネルギーワークのワークショップもして下さい。

待っています。ありがとうございました。
I love Uchio Sensei!
Thank you so much,See you soon!

Kyoko(^_^)

まるで治療をしてもらったようなセミナーでした!

●大阪府 40代 女性

体調悪く休もうかと思いましたが、

(セミナーを受講していると)
だんだん身体が普通の状態になってきました。

治療してもらったようなセミナーでした。ラッキーでした!

頭でっかちになって、考えてばかりいましたが、今日は感じることの大事さを学びました。
思考停止状態でセミナーに来たのも、意味があったように思います、
後からもっと思うことが出てくると思います。

今日は有意義な時間をありがとうございました。

エネルギーワークを簡単に教えて頂けた!

●大阪府 50代 女性

初めて内尾先生とお会いできましたが、とても気さくな方で、お話も楽しかったです。

不思議と思われるエネルギーワークも、簡単にさくさくお教えしていただき、

楽しい時間で、また、とても気持ちよく、温泉に入っているようにほんわかしました。
帰ってから何か楽しい変化があればいいなーと思います。

また、先生にお会いしたいと思います。
ありがとうございました!

 チャクラを感じることができて嬉しいです。

●大阪府 女性

内尾先生は笑顔の似合う楽しい先生でした。
今日は参加できて良かったです。

楽しい世界でした。

チャクラを感じることができて嬉しいです。

お相手して下さった「りっちゃん」は、親類の方に似ていて、びっくりしました!
ワンちゃんの話題が出たのですが、私は犬が大好きで、とてもとても親しみがわきました!

皆さんで手をつないで感じてみたり、
寝っ転がってリラックスしたり、家に帰ったようでした。

落ち着く場を与えて下さり、ありがとうございます。
これから先が楽しみです。
温かいお気持ちありがとうございます。

将来に何が起きるか、ワクワクドキドキです。

●大阪府 50代 女性 教諭

内尾先生のセッションは、いろんなことを体験させて頂き、楽しかったです。

将来に何が起きるか、ワクワクドキドキです。

 セミナーに参加するだけで明るいパワーが頂けた。

●滋賀県 40代 女性 主婦

本日は参加させて頂きありがとうございました。
前回にも感じましたが、内尾先生はとてもパワフルで、

セミナーに参加するだけで明るいパワーを頂けたように思います。

いつもにこにこと笑顔で毎日過ごしたいと思います。

寝れるセミナーに感謝!

●兵庫県 50代 男性 鍼灸整骨院経営

いつもありがとうございます。

寝れるセミナーはいつもながらありがたいです。

いつもウキウキ、ワクワクで参加させて頂いております!!!(^▽^)

自分と内尾先生の感じたことが同じだったので、自信が持てた。

●大阪府 30代 男性 鍼灸接骨院経営

いつもありがとうございます。

ペアの人を選んでもらいましたが、その人と組む感じがしてたので、
やっぱりと思いました。

セミナー前の治療の時、男性の仕事の恐怖心で腰痛が起こっているなどの
感じ方も内尾先生と同じでした。

内尾先生が言った瞬間に変わりましたね。
もっと感じたことを相手に伝えていこうと思いました。

キラキラ!ワクワク!楽しいセミナー!

●大阪府 40代 女性

セミナー前におなかに聞いた「キラキラする!」の意味が、セミナー後にわかった気がします。
まだはっきりとわからないのですが、

キラキラ!ワクワク!楽しい!

そんな感じです。

ありがとうございました。
そしていつも楽しいセミナーに感謝です。