小学生に音叉ヒーリングして貰いました。

感想記事ばっかり続いてすみませんでした。

たまには日常など。

母が作ってくれたアサリのすまし汁の、よそい方がヒドイです。

160501-3

左=孫(私の息子) 真ん中=娘(私) 左=本人(私の母)

ま、それはともかく。

時々、お母様の付き添いで来てくれるK君によるフチ子作品です。

160501-4

上を通り過ぎていく天使に挨拶をしているんでしょうね。なかなかのセンスです。
(撮影も文字入れもK君です)

そしてK君は私に音叉ヒーリングをしてくれました。

160501-5

160501-6

めっちゃ気持ちよかったです。

音叉と水晶でチーンってすると、
フーッと脳波が下がって瞑想状態になります。

自分で鳴らすのも良いですが、
自分のために誰かが鳴らしてくれるっていうのは、
やはり違います。格段に気持ちいいです。

K君ありがとう。
初めて子供の歯が抜けておめでとう♪