【受講者の声】現在進行中の物事に対する認識が変わってビックリ!

=====大阪市 女性 2016年5月23日『 音叉と水晶ヒーリング講座 』 当日、Facebookの投稿記事より=====

今日は淳香さんのところで音叉と水晶ヒーリング講座に参加♡

クリスタルチューナーはセッションの最後の浄化によく使ってるのだけど、
もっと色々な使い方ができるそうで、それを学びに行ってきました!

デモで受けさせてもらって、現在進行中のあることへの認識が変化してビックリ。

そして家でPさんにも早速試してみたら、

あることに対する不安が 思い出そうとしても出てこなくなったとのこと

音叉はアロマとも相性いいし、セルフワークや個人セッションの中でも
色々組み合わせたりできると思うので、活用していきます♪

ご一緒だった皆様、淳香先生ありがとうございました!

160523FB画像

====記事ここまで====

感想と掲載許可をありがとうございました。