【基礎編の感想】帰宅後、不整脈を自己ヒーリングできるようになりました!

=====大阪府 40代 女性 主婦 2016年5月22日『 心と体のヒーリング講座 』後、翌日メールより=====

先生、昨日はヒーリング講座に参加させて頂きとても楽しかったですし、勉強になりました。
有り難うございました!

しかもおかあさんのお手製おにぎりまで頂いてしまって)^o^(

私が癒すんじゃなくて、自分はパイプ役になるだけなんだ、って考えたら、
もう少し上手くイメージが出来るようになったら、簡単かも!と思いました。

またタイミング良く?夜、不整脈が出そうになったので、
お月様を見ながら自分をヒーリングしてみたら、なんだか調子が良くなりました!

また参加させて頂いてもっと勉強したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

====記事ここまで====

感想と掲載許可をありがとうございました。