【お客様の声】妄想が治まった&部屋を片付けたくなった

===和歌山県 40代 オーラリーディングの4日後 メールより===

淳香先生、先日はオーラリーディングをして頂きまして、
ありがとうございました。m(__)m

<当院より:注>
オーラリーディングというのは
オーラの絵を書いてそれを説明させて頂きながら
カウンセリングさせていただくメニューです。
オーラは例えばこんなふうに書いていきます。
書いたものはお持ち帰り頂けます。
※画像はこの記事の方のオーラではありません。
090917 ooraanji160

オーラは写真では 単色で 撮影して頂いたことはあったのですが、
これ程、私の周りがカラフルとは、びっくりしました!

他の方の 感想を拝見させて頂きながら楽しみにしておりました。
サラサラと色を描かれる中、私は必死でお話ししていました。

帰りは、気持ちが落ち着いたお陰で、迷うことなく
(前回は嬉しくなって道を確認せず、迷ってしまいました。)
我が家に戻れました。

不思議と、妄想が治まりました。
妄想と忌み嫌わず、自分の一部なんだ、と認められるようになりました。

オーラで自分の傾向?気質?を 教えて頂くことで、
だからこそ、そういう行動なり、思考なり、発想になる、と理解できました。

親の自慢の子供で居続けようと、無理してきましたが、
ブラックな私も、それでよいな~、と 認めてみました。

淳香先生、さっぱりしておられるので、気持ちいいです。

今回のオーラリーディングを通して、オーラについて興味がわくと同時に、
綺麗にしていきたい、と思うようになりました。

翌日は 部屋を片付けたくなり、不思議と疲れる事がありませんでした。
写真を整理すると、私はとても大事にして貰っていた事に気づきました。

今まで 膜が張った様な感じでしたが、
少しずつクリアになっているような気が致します。

淳香先生、本当にありがとうございました。m(__)m
すごいことを あっさり体験させて頂き、感謝でいっぱいです。

====転載ここまで===

感想と掲載許可をありがとうございました。