【お客様の声】オーラリーディングで心のもやりが晴れました

===大阪府 女性 オーラリーディングから1ヶ月後 エキテンに投稿===

診ていただいてから1ヶ月近くが過ぎた今も、気づきがひょっこりやってきます。

進んだかと思うと止まってしまう仕事の状況に、私の内側が関係しているのではないかなと思って
オーラリーディングをお願いしました。

うっすら気付いているけど、自分が目を背けているあれやこれやでこんがらがった内面が
整理されて気持ちがすっきりしました。

すっきりしてやるべきことが見えると、タイミングよくヒントになる出来事が起こり出しました。
(ヒントを元にコツコツとパーティーに出かけられるよう、準備を進めています^ ^)

初めてHPで施術メニューを見た時は他に気になる施術もあったのですが、
初めにオーラリーディングを受けておいてよかったです。

内側が整ってきたところで、体の不調が現れ始めたので、
もう少し様子を見てまた伺いたいと思っています。

ありがとうございました。

====転載ここまで===

感想と掲載許可をありがとうございました。