スピリチュアルとか催眠療法のことなどを書くヒーラー整体師のブログ

母の日の「食博覧会」その2


母と妹と息子と3人でインテックスに。

お菓子の芸術を鑑賞しました。
●洋菓子編

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

●飴細工の実演=私は見れなかったけど

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

羽をつくるカタかな?

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

●和菓子編

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

●和菓子芸術の実演

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

●ケーキも凄い
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

●イベントもいろいろありました。
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

●上記の展示&イベント以外は
まあ阪神デパートの地下の立ち食いコーナーの大掛かりな感じ?のような

デパートの物産店のような、
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

日本のジャンクフードと、世界のジャンクフード?
(チョと言いすぎか?)
まあ、すぐに食べられるものと言えば、
脂っこい物が多くなりますね。

イベントだし今日は特別にいろいろ味わおうと思いましたが

う~ん。。。。。

●お寿司とかも見つけたけど、そのころお腹がいっぱいで
先にこっち来ればよかったね~と言いつつ、あとの祭り。

●母は少し足が遅めなので、たいてい一番最後を歩いていましたが
歌のショーの時と、太鼓のショーの時と、お菓子の芸術を見る時は
どんどん先に行きます。

わかりやすい人です。
楽しんでくれたようでホッとしました。

●息子は、一日、祖母(私の母)や叔母(私の妹)を気づかい、
保護者状態でした。
妹は途中ですぐ「トイレ~」とか「喉乾いた~」とか言い
超マイペースなくせに
極度の方向音痴で一人でどこへも行けません。
私と息子と手分けして、片方がこっちで待ってとか、
片方があっちの面倒見てとか、助かりました。
息子、身内の面倒どころか、近くでマゴマゴしている他人に
「あ、並ぶのこっちですよ」とか言うので、凄いな~と思います。
私は、他人が迷ってる事も、並ぶ場所がどこだという事も、
たいがい目に入っていないのでビックリします。

●他人に声掛けるといえば母もかけてました。
ずっと、宣伝のプラカードを持ち上げているスタッフの人に
「ずっと手を上げてたらしんどいやろ、

たまにサボって手おろしや~」

(あんたが給料払てるわけでないんやから聞かれへんって!)

そんなふうに私の息子と私の母は、違うんだけど、ちょっと似てる気もします。

良い母の日でした。チケットくれたMちゃんに感謝!

清風ヒーリング整体院 吉田淳香 
公式サイト(ホームページ) |メニューと料金 |地図

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。