右腰の痛み

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

主訴は右腰の痛み

痛みの位置、他の症状、飲食その他の問診、筋肉の硬さなどから
胆経と胃経の問題と判断。

当てはまる内容の食事指導。

経絡調整と整体後、痛みがほとんどひいたものの、芯が残る。
第2チャクラがかなり詰まっていた。

第2チャクラから読み取った感情のうち、
本人の気づかなかった部分を説明して納得して頂き、
お掃除すると、
残っていた痛みの芯が解消。

これは経絡や整体とは違う部分。

※注: とはいえ整体だけで心が動きチャクラが動く事もあるし
心が動く事で体が変わる事もあります。

他にもいろんなアプローチの仕方があると思いますので
私の診方とやり方が絶対というわけではありませんが。