ゴーヤその後

●その後のゴーヤ君

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

●昨日の記事の続き
その後、息子が帰って来てから話題に出して褒めてみました。
すると息子はニコリとも笑わず、
「そんな小さい事でお客さんが来る来ないが変わるからな~」
とサラリと言ってました。
先日の記事にペン先の向きが、私達に向かって「斜め」と書きましたが
「斜め上」だったのか「斜め下」だったのか
私は覚えていなかったので尋ねると

「斜め上だったからアカンと思った」との事でした。
「斜め下なら良かったんだけど」だそうです。
そんなん気にしてなかった私は感性が鈍ってるのか?
たまたまペン先が息子にとって嫌な角度だったのか?は
わかりません。
昨日の件その後はまあ、そんな感じ。