遊びに来た人も働け=あすわフェスティバル2日目

yukari17

 

イベント出店中のこと。

娘さんはチャクラヒーリング、お母さんは整体のご予約をいただき、
それまで混んでいたのでお待ち頂いていました。
でもそれまでのお客さんの時間が押してきて予約時間に始められず…

娘さんが「すいません。時間通りだったら2人お願いしたかったのですが
今からでは、私達の次の予定に間に合わないので
お母さんだけに変更お願いします、とても残念なのですが」

と、なんとそこへ!!!!

鳥取のなかはら整体院の中原先生が登場。
実は用事があって一日前より鳥取から来阪されていて、
イベント会場に遊びにお寄りになるという約束だったのですが…

私「(ニヤリとしつつ娘さんに)一人分の時間で二人できますよ♪(*’-^)-☆
なぜなら私より整体の上手な先生が来ましたからね。
お母さんの腰痛を中原先生に診てもらえば、
私はあなたのチャクラヒーリングができますが?」

娘さん「え!?(嬉しそうに)いいんですか?」

私(遊びに来たはずの中原先生に向かって)
「いい所に来られました。こちらの方の腰痛お願いします」

中原先生「え?え? \(゜□゜)/ 」

私「10分1000円コースです、
施術料はそのまま中原先生にお渡し致しますのでお願いします。」

中原先生「え?だってベットもないのに? (゚_゚i)タラー・・・」

私「座位でできる整体で腰痛の施術お願いします」

中原先生「え~」といいつつすでにお母さんの肩をやさしく触り
→とっとと問診を始めてます。さ~す~が~。

娘さんのチャクラヒーリングは割とすぐに終わったので
私もお母さんの施術の最後に少し参戦。

中原先生から私に手技のコツまで教えて頂き、私もラッキー♪
私はお母さんに曰く「今日は2人がかりでラッキーでしたね~♪」(なんて強引な)

夜に娘さんからは、おかげで2人とも受けられて良かったと感謝のメール。
中原先生もお昼ご飯代が浮いてラッキー?

中原先生はそんなことよりも、
「遊びに来ていきなり働かされるとは!?」
しばらく信じられない様子が続いていました笑いながらですが。

まあ私と関わるとそんなもんですハハハハo(^▽^)o

ていうか私は中原先生が超絶妙なタイミングで現れた事の方が驚きですわっ!