ゴーヤの実が3つ育ちつつありますが

なんやかんや忙しくてゴーヤ日記を書けずにいまして…
一挙に掲載します
6月19日
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
6月26日
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
7月6日
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

7月23日
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
ゴーヤの実が3つほど育ちつつあるわけですが。
グリーンカーテンで日よけ…にはちょっと弱すぎます…。
最初のころはグングンとツルが伸び葉が増えていましたが
最近はそのスピードが、グンと遅くなったようです。
実に栄養が行くからかな?
枯れて処分した葉もあるので
逆に全体像はさみしくなってきたような…。
来年はもっと早く始める事と
プランターをもっと深いのにしてみるかな?
ともかくゴーヤ食べるの楽しみに待ちます。

FC2ブログランキング ←←←応援ポチッと♪ありがとうございます