京都東山へ行ってきました

東京から友人が甲子園の決勝戦を見るためにやってきて、翌日に京都の「二条城」に行きたいというので、一緒に行きました。最寄駅まで来てから「二条城」は火曜日定休日という事を知り、予定変更して「東山駅」へ。

平安神宮

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

庭園の中の、とある場所…3段くらいの段差を上がったとたん、そこから急にエネルギーが重く暗くなり、背中がキュ~~~ッとひきつれるような違和感が・・・数本の怪しい老木を見ました。

何ともいえない怪しい空気でした。写真は撮る気にならなかったので、お見せできずにすみません。

青蓮院門跡

http://www.shorenin.com/

二条城が休みだと気づかず出かけてしまったのは、ここに来るためだったんだなあ、呼ばれたなあ、と友人と喜び合いました。(休みと知っていたら京都に出かけていなかっただろうし)柔らかくてゆったりとしてとても気持ちの良い場所でした。

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

上の3枚の写真ですが花の右上、光の加減だけじゃないと思うんだけどなあ~
どなたかいらっしゃるような感じがするんだけどなあ????

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

不動明王にお参りした直後の私の表情はキリッとしているような気が…(笑)

そして八坂神社に行って、友人は東京に帰ってゆきました。