【誘導瞑想編の感想】下腹部が緩んで、穏やかで満たされた気持ち

===1月28日『誘導瞑想編』
大阪市 40代 女性 フェイスブック投稿より===

誘導瞑想では、どんどん下腹部、丹田あたりが緩んでいくのを感じました。

過去世ではもはや地球ではない景色が出てきたり、
楽しかったことはなぜか木の上の方と空しか見えず(?.?)
誰もいないけど何かしらお話…というよりテレパシーな感じ?
ですごく穏やかで満たされた気持ちが溢れてきました。

辛いところは薄いピンク色のような水の中にいて、
怖くて背中や肩が固まっていく感じ…。
でも、私よりも先に何かの声がやってきて
大丈夫大丈夫だよ。A子(院長注:名前は伏せています)は
とっても愛されているしこれまでの頑張りを私が知っている。
そのままでいいんだ。私の可愛い娘よ
これは今、うちながら出てきた(?o?; )

そしてこれまでのことや特に昨年内観してたくさん
たくさん過去の感情に対して涙を流してきたことが
自分の癒しに繋がっていたことを更に実感し腑に落ちた。

今ではインナーチャイルドなのかな?子宮ちゃんズが
自他共に癒しを手伝ってくれている。

淳香先生の語る言葉はとても優しくて、
他の方のお話を聴きながらもらい泣きしそうに。
ある受講生さんを優しく抱きしめていた姿に感動しました(?o?; )

今日は、新月に旧正月だけでなく一粒万倍日!
沢山の祝福とプレゼントを頂きました??
本当にありがとうございました。

====転載ここまで====

感想と掲載許可をありがとうございました。

se1
今回は写真撮ってないので、過去に新大阪ココプラザで
誘導瞑想の時の写真。イメージはこんな感じです。