あれ?こんな事話すつもりじゃなかったのに

yukari3

「あれ?こんなこと話すつもりじゃなかったのに…」

最近、チャクラヒーリングを受けながら、そう言う方が続いてます。そう言いつつ、本人が今日話す予定では無かった=いっけん主訴(本人の来院目的である主になる訴え)とは関係のない話が、ブワ~~~ッ!と出てきます。

そのブワ~~~ッ!は御本人の過去の感情を解放するためや頭を整理するために話す事が必要な内容だった、私に、その話題についてもっと詰めよ、という知らせでもあります。

いっけん関係のないように見えて、実は主訴とも、深く関係しています。それはチャクラを触る事で浮き上がってもきますし、私がチャクラから読み取った情報をお伝えすると聞いた内容がキッカケになって、話が出て来たりするようです。

(お伝えした情報は、私には何の事かわからない時もありますが、お伝えすると、ご本人にとってはよくわかるということも多いです)

て言うか、やっぱり当院のヒーリングルームはしゃべらされる部屋のようです。
不思議な空気が流れてます。