【顔の湿疹2~施術メモ9月】泉谷先生とコラボ施術2

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

※該当来院者の許可を得て掲載しています。
文章もご本人にチェックして頂いたのちに掲載。

2日目の施術メモ

泉谷先生が施術しているうちに私はオーラの絵を書きます。

私「今日は胆経言わないですね?」
泉谷先生「それは昨日外したから」
私「なるほど」

今日は腎経、肝経がメインでした。

腎経は「水分撮り過ぎ(特に寝る前)」
肝経は「ストレスを肝で受け止めた+薬害=本人の許容量を超えたこと」
いよいよ泉谷先生も心理的な問題に触れ音叉でそれを外そうと。

泉谷先生が問う。
「治ったら都合の悪い事があるでしょう?」

あ!そうか!
昨日、私はそこまでつながらなかったけど、そうか。

「あなたのせいで治らない」が物語る。
顔の湿疹はご主人に恨みを晴らす道具になっていた。
御本人「私ってそんなに意地悪なの?」と凹んでおられましたが
心の深い部分は皆さんそんなもんです。
決して特別な事ではありません。

しかし。そうと気がつき表面だけそれを言うのをやめた所で
そうなるに至ったご主人との関係性が変わらない限り解決はしないのでは?
(離婚する?ご主人の顔色を窺うのをやめる?ご主人への思いを変える?等々)

でも、そうだったのか!と理解するだけでも症状は変わる事もあるから、
わかりませんが。

私もオーラからさらに得た情報
(さらにその背景にある問題や、口ではそう言ってるけど実は…の部分)を
提示しながら参戦し、
泉谷先生に音叉で次々にネガティブエネルギーを外していってもらいましたが
肝心のご主人との部分は
ご本人が今すぐには変えるのは難しいようで…。

それにヒットするヒントもお伝えできない力不足を嘆きつつ…。
ひょっとしたら後日に効いてくる場合もあるからわからないけども。
前日に、なぜ泉谷先生が帰られてから、
顔がまた赤くなってしまったのかもわかりました。
2日目は泉谷先生の施術中にも、
白くなったり赤くなったり。
どうやらご主人の話題になると赤くなる!
話題が変わると白くなる!
そういうことか。

というわけで、2日で完全解決には行きませんでしたが
赤くなった時でも全体的には来られた時よりは引いているということで…
まず一段階は上ったと思います。
人はそんなに急には変われない、長く見ていく必要もあり、
次回またやりましょうということで。

御本人は、赤みが引いた事実を経験した事と
原因がわかって良かったと
十分納得、喜んで帰られましたので
今回はまあ良かったということに。
それにしても今回は泉谷先生には完敗&参りました。

はは~~~m(_ _)m
あと、やはりオーラを書くのは簡単、
解析こそが難しいんだというのを再確認&実感しました。

はあ。自分でオーラに書いておきながら、詰めるべき重大な事が
こぼれていて後でわかったり、
一日目も、そこまで聞いていたのに、
「治ったら都合の悪いこと」にすぐにつなげられなかったり
反省。。。。。。

施術の8日後

(ご紹介者さまよりメール)

帰省してからも良い状態が続いているようで本人も大変喜んでおります。 周りの方々に「顔が凄く良くなったね」と言われる事が増えてたと言う事で、それだけでも(何時もうつむいてた)本人の気持ちに
かなりの変化があった様に電話の声から聞き取れます。

何故、治らなかったかの原因も判り、これからどの様にやって行けば良いのかも少しずつ考えているようです。私も吉田先生と泉谷先生にお願いして良かったと心から感謝しています。

感想と掲載許可をありがとうございます。