3/11~13コラボイベントの講師、山中弘教さんより。

3/11~13潜在意識を書き変えるBIG3
内尾政明&宮越大樹&山中弘教招致イベントの件で。

イベント詳細

お申込み (残席わずかです)


(左から内尾政明氏、山中弘教氏、宮越大樹氏)

講師の山中弘教さんがフェイスブックに紹介してくれた文章を
こちらでもアップすることにしました。
山中さん目線の他の講師の事とか、
講師がこんなに楽しみにしているイベントなんだっていう・・・

==============

【3月11・12日 スペシャルコラボイベント!】

もう一つ告知です。3月11・12日、コラボイベントに参加します!
エネルギー治療の達人『内尾政明』さんとのコラボです。

詳細は告知ページをお読みいただくとして、内尾先生、スゴイです。

あまり先入観が入ってもアレですし、ご自身で感じていただきたいのですが、
いやもうスゴイんですよ。

治療家として、エネルギーワーカーとして、そしてスピリチュアリストとして、
もうね、スゴイんです
(くどい? 笑 言葉にすると薄っぺらくなるので、それしか表現のしようがないんです)

敏感な方だと、同じ空間に居るだけで、自分のエネルギーが変化するのがわかると思いますよ。

12日はこのスゴイ内尾先生とコラボさせていただきます!
もう、むっちゃラッキーです☆
そして前日の3月11日は、内尾先生と、コミュニケーションの達人『宮越大樹』さんとのコラボです。

宮越先生は、コーチングをされている方ならご存じの方も多いと思いますが、超一流のコーチで、多くのプロコーチを育てておられます。

しかしそれだけではなく、実は天然ヒーラー&天然エネルギーワーカーなんですよね。

コーチングの方だけでなく、NLPやセラピスト、接客業、占い師、ヒーラーなどにオススメです!

11日は内尾先生と宮越先生とコラボさせていただきます!
もう、むちゃくちゃラッキーです☆
僕は両日とも、ライブタロットで、その時の場のエネルギーに合わせて、出てきたテーマについて読み解きさせて頂く予定です。

11日、12日、どちらも素晴らしいイベントになると思いますので、ご都合の合う方がぜひいらしてくださいね。

なお、両日参加だと割引があるみたいなので、2日とも参加してみて違いを楽しむ(参加されている方が違うので同じテーマや内容にならないんです)のもいいと思いますよ。

====転載ここまで====

山中弘教さんありがとうございました。