【お客様の声】体が温かく&施術の実況中継

(奈良県 女性 歌手 1回目施術後 mixi日記より)

淳香さんは、いわゆる「整体」も組み合わせて 施術してくれるので、足や腕を回したりって事も なさる・・・。

指圧やマッサージのようにグイグイ押したり、カイロプラティックのようにボキボキしなくても手を当ててエネルギーを送れば、骨は正常な位置に戻っていくらしい。

でも、私の体を触っては、 何かを捨てるような「しぐさ」をされる 。そうされると、どんどん体が楽になっていくのが分かるの(@_@)

「ノド」は、コミュニケーションのチャクラ。そこから、茶色い(スピリチュアルな感覚でのイメージ?)過去世による影響が、たくさん出て来たそうで、ついでに、「釘」がノドに刺さってて(←スピリチュアル的イメージ)エネルギーの流れを せき止めてたそうで 抜いてもらったら、ずいぶん楽になったの(^^)(どーりで、体はシンドいし、冷えるはず><)

帰り道、熱いほど体が温かかったから、ビックリでしたね。

=== 1回目施術後の感想ここまで===

( 上に同じ女性 2回目施術後 mixi日記より)

第1チャクラ(赤のエネルギー)から順番に整えていってもらう。。。良い思い出も 辛かった思い出も、記憶として残ってもその事への「思い」は「手放す」必要があるとか。。。

「手放します」と誓って、エネルギーを妨げていた「杭」を抜いてもらった(←スピリチュアル的イメージ)すると、グワ~ン!と、エネルギーが体を勢いよく流れた(← ビックリ!!)

淳香さんは、各チャクラから、古いエネルギー(←茶色いらしい。。。^^;) を取り除いては、チャクラが良い状態になるように光りを注いでくれる。

胸にある「第4チャクラ」には「涙がいっぱい溜まってる」「その奥には、大きな深い愛のピンクがあるわ」と言いながら古いエネルギーを取り除いてくれる淳香さん。

すべてのチャクラを整えてもらってから、かなり軽くなった体で、整体院をあとにした。。。(^^)

=====転載ここまで=====

感想と掲載許可をありがとうございます。