【潜在意識を書き変えるBIG3コラボセミナー】今、この時を大切にする。今、この時に必要なものは全てある。

===3/11にコラボセミナーを受けた 橋 真由美様 翌日のFB投稿より===

昨日はこちらのセミナーに参加してきました。
すごくこの日を楽しみにしていました。

1番はじめは、大樹さんから。
昨年の10月に初めてお会いしたのですが、その時は本当にキネシオロジー、
筋肉反射テストのことしかお話してなくて(;^_^A

しかもコーチングってどんなものなのかも知らなかったので
とても興味がありました。

始まってから、なんだろう?空気感が変わるのがわかりました。
一気に感情や心に近付く感じ。ただ、すごく自然であたたかいのです。

共感しながら寄り添い、光や希望に導いて行く姿は愛でしかないというか、
とても感動して泣きました。

ただ、そんな中でも絶妙なタイミングで笑いが入ったり、
緩急があるので場が緩んだり和やかになったりと
本当に優しくあたたかく心に響く時間でした。

私はコーチングを直に拝見したのは初めてでしたが、
コーチングというものをこえていたように感じました。

次は山中先生。
淳香先生のブログを読んでいて、いつかお会いできたらなぁと
思っていたので本当にまさかこんな早くに叶うとは(笑)
なぜかはよくわからないんですがw

<ライブタロット>
元々、タロットは個人的に大好きでいろいろ持っているけど
リーディングが苦手なので、どのようにされるのか興味津々。

なんというか、上の次元から降ろして伝えるというか、
しっかり繋がっていらっしゃるとこんな感じなんだなぁと感じました。

お話もすごくすごくわかりやすくて、個人的に知りたかったことや、
あー!そうそう!そうなのか!と目から鱗なことがたくさん。
エンターテイメントだと感じました。楽しかったです。

あと、アーバンシャーマンとしての独自の姿が素敵だと感じました。

最後は内尾先生。
休憩中に予告をして下さったんですが、筋肉反射テストとクロスクロール。
こんなやり方もあるんだと楽しかったです。

呼吸と任脈、督脈の流れと男女の違い、エネルギーの伝達、
陰陽五行や先生自身の経験談など盛りだくさん。

最後に皆で横になっての呼吸と瞑想で、金色に包まれた自分に声をかけた時に感極まり涙。
この日の涙は辛いとか悲しいじゃなく優しいあたたかい涙でした。

今、この時を大切にする。

今、この時に必要なものは全てある。

感情も心もスピリチュアルもエネルギーも全てが最終的に統合して、
個にも降りてくる感じ。

まだまだもっと膨大なもの、ことを本当にたくさん与えて頂いたと感じるし、
それをこれから少しずつ少しずつ腑に落としていくんだなと感じています。

心も身体も魂も軽くなった感じ。

ちなみに昨日は3/11。震災から6年。乙女座満月の前日。
占星術的にもキロンが私はすごく気になっています。
そのあたりもなにかしらあるのかなとも感じます。

大樹さんは震災後からずっとずっと足を運び、支援をされています。
内尾先生は岩手に当日いらしたそうです。

素敵な尊敬する先生方やそこに一緒に過ごすことが出来た皆様方、
主催して下さった淳香先生、ともちゃんのお陰で参加させて頂けたこと、
本当に感謝致します。

ありがとうございました。

===感想と掲載許可をありがとうございました===