【内尾先生招致イベント】もっといろいろ良くなるようにと、何やら(説明できないものが)注入されている?施術

===3/13に内尾先生の施術を受けた 千代 真由美様 当日のFB投稿より===

今日は、清風ヒーリング整体院さんで、大分県かこた治療院
内尾政明先生の施術を受けました。

毎回同じことを書いてますが、エネルギー治療の達人、内尾先生の施術は
ほんとすごいです。

何も言わなくても、いきなり「ここでしょ!」と、痛いところ・苦しいところを
ピンポイントで言い当て、あっという間に何やら施された次の瞬間には

「あれ?消えた・・・」

みたいなことが当たり前のように起きるのです。

そして私の声をとても良く思ってくださっていて、もっといろいろ良くなるようにと、
何やら(説明できないものが)注入されている?ようです。

いつも誉めていただくので、

「先生さえよければ、いつでも何なり読ませていただきますよ!」

と申しあげているのですが、今日はふと、

「いつでも読んでね〜♪」

と、ある文章を手渡されました。

施術終了後、それを持ってウロウロしていると、整体院の院長 吉田淳香先生がニッコリと、

「あの、よかったら、、、今、読んできかせて!」

って仰って、その場に居た皆さんも盛り上がってくださって、
そりゃ喜んで読ませていただきますよと、急遽、読む・・・どころか、
なんとその場で録音することに。(笑)

皆さんに好意的に見守っていただいたおかげで、一発録りのそのファイルを、
早速先生方にお渡しすることができました。またもや、ありがたや。^^

===感想と掲載許可をありがとうございました===