【基礎編&森田先生編のアンケート】頭で考えるひまもなく、自分が『奇跡』を生み出していくのは、感動

===2009年7月2日 平野平日版「肉体調整の巻き」 アンケートより===

●2回目の参加になります。
1部は前回よりも理解できたかなーと思います。興味深いです。
2部の瞑想がなくて残念でした。ペアではなく自分の体を自分で調整するのが
おもしろかったし、ちょっとした事で使えると思うので、活用していきたいです。

●今後も実践でガンガン使えるネタをお願いします。

●日常に取り入れられる事が多いので非常に役に立ちました。
有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

●2部の“仙腸関節”をゆるめたり、閉めた時、脚の上がり方が大きく変わったので、
ビックリしました。閉めてもらった時、とても楽に脚が上がりました。
後、何度か眠くなりました。久しぶりに氣を受けさせてもらって気分的にも良かったです。
ありがとうございました。

●1部の瞑想は初めてだったので、少しむずかしかったです。料金は両方だとちょうど
よいと思いますが、別々だと高く感じます。初めてだったので、なかなかイメージが
わかない部分もあったのですが、自発功を訓練したいと思いました。
人間付き合いでチャクラで抜く方法はやろうと思いました。講習を受けてよかったです。

●いろんな情報をもりだくさん教えてもらってとても有益でした。とくに自発功やそれを
使った悪いところをさがすためのセンサーとして使うやり方などすごくためになりました。
とてもリラックスして楽しく過ごしました。体もいろんなワークをするごとに、
とても楽になりました。

●氣(エネルギー)、レイキに興味があり、もっとむずかしいものと思っていましたが、
わかりやすく勉強になりました。もっと少人数かなと思っていましたが、たくさんの方と
交流する機会をもうけていただき、アットホームなふんいきで楽しかったです。

●勢いだけで申し込みをしてしまいましたが、想像以上に直感的でぐっときました。
頭で考えるひまもなく、自分が『奇跡』を生み出していくのは、感動。
自分の中でたまっている問題を自分で解決していく自信が少し付いたかなというところ。
言葉をためずに流す、チャクラを開く感じが少し体感できたことが一番の収穫です。
ありがとうございました。