【公開セッション編の写真&レポート】ほわわわあ~っとした柔らかい時間でした

5/28日、初めての企画でした。
「ひたすら公開セッションをする企画」
8名の参加者様、ありがとうございました。
3時間で4名のセッションをさせて頂きました。

どの技術を使うかは、
扱って欲しいテーマを聞いた上で
私が直感で選んだり
組み合わせたりするのですが。

1名だけ事故時の衝撃のエネルギーを抜く施術。

他は3名ともほぼフォーカシング
(私流なのでコーチングの要素も少し入る的な)

チャクラヒーリングも音叉も全く無しという
予想外の展開でした。

公開セッションではよくある事なのですが、
全員に関連するテーマが出てくるので、
見ている人もそれぞれに
気づかされたり癒されたりした、
という感想でした。

私は、今回ほど何もしていない、
良い意味で頑張らないセミナーは初めてな感じ。

私の預かり知らぬところで何かが動いていて、
私はほんとについていくだけ的な要素が高く。

モチベーションは高いけどテンションは低めというか。

ほわわわあ~っとした柔らかい時間でした。

ありがとうございました。

あ、そうだ。大家さんが、

私が講師のセミナーに初めて参加して下さって。

「今日の淳香ちゃん、かっこよかった。
いつも飲んでるだけやと思っとったけど、そうじゃなかった」

って(笑)