【公開セッションの感想】スピード感

5/28ひたすら公開セッションをする企画
にご参加下さった方からの感想です。

深いところからの解放~見学の方の後押しもあってスピード感がすごかった

いつも淳香先生のセッションでは
深いところからの解放があるのですが、
今日は公開での他の方々の後押しもあって
スピード感がすごかったです。

淳香先生の自然体なサポートのなかで
“女性の集合意識”が繋がりながら
癒やされていくのがみえた気がします。

(先生は“わたしは何もしてないけど”とおっしゃってましたが~)

参加者さん、大家さん、ともさん、
全員で手を繋いだ時には
“今日ここにいてほんとによかったな~”と
気持ちが芯からホカホカしました。
(温泉湯上がりでツルンとした気分?でした)

ありがとうございました!

私もいつも先生にお会いした帰りは
足取り軽くなります。

多岐にわたりいろんなことが、すごいスピードで繋がっていって

===大阪市 橋真由美様。フェイスブックに投稿より===

先日はありがとうございました。
かなり多岐にわたりいろんなことが
すごいスピードで繋がっていっていて
理解が追いつかない感じです。

ただ、私の中の黒ちゃんと白ちゃんとが統合されたようなので
これから真の変化かなーと感じています!
心はこれまで以上に穏やかです。