【基礎編&チャクラ編の感想】遠隔ヒーリングも出来ました 、チャクラのお掃除も出来ました.

2017年4月に開催した
心と体のヒーリング講座(チャクラ編)と
音叉と水晶ヒーリング講座を
受講したWASABIさんが
ブログ書いて下さっていたことを今頃気づきました。

日々の事「ヒーリング講座」

清風ヒーリング整体院で
ヒーリングを受けあまりの驚きで
ヒーリングに興味が湧き
自分でも出来るようになりたい思いが強くなり、
吉田淳香先生の
心と体のヒーリング講座と
音叉と水晶ヒーリング講座を受けてみました。

あんまり詳しくは書けないけど

もうね、驚きですびっくり

え?私も出来るの、、????
軽くパニックです。

はい、帰りまでにはヒーリングしていました
ええ、もう遠隔ヒーリングも出来ました
さらに、チャクラのお掃除も出来ました

まじか、、、

私、すげー
いや、吉田先生がすげーのである。

その日の状況やリクエストでテーマが違う
吉田先生の講座
参加出来る限り、受けてみたいと思います。
さて、次の私は何が出来るようになるかしら。

===転載ここまで===

感想を掲載許可をありがとうございます