今日の大ボケ

大阪市谷町九丁目の清風ヒーリング整体院のブログです。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私もよくあります・・・何日も忘れていたことも・・・置いてきた場所まで忘れてきたり・・・重傷です。(^▽^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうですか。私だけでは無かったのですね。安心しました。
    >何日も忘れていたことも・・・
    >置いてきた場所まで忘れてきたり…
    いや、私もありました。誰にどこで盗られたんだろうかな?と。
    忘れてきたとして、いったい、いつの?どの時?みたいな?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コンビニ、駅前、等良くあります
    あと個人名が、出て来ない(^^;

  4. SECRET: 0
    PASS:
    以外と皆さんあるんですね!
    私だけかと思ってました。
    私もお客さんの名前とかなかなか覚えられましぇん。。。。。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。