9/16.17.18内尾政明先生治療会

秋祭りin清風ヒーリング整体院
  • 9/16(土)午後:内尾先生治療会13:00~17:00
  • 9/17(日)午前:内尾先生治療会9:00~12:00
  • 9/17(日)午後:~心・体・魂を繋げるコラボセミナー1日目~ 宮越大樹&山中弘教&内尾政明
  • 9/18(月・祝) 午前:内尾先生治療会9:00~12:00
  • 9/18(月・祝) 午後:~心・体・魂を繋げるコラボセミナー2日目~ 吉田淳香&石井ゆかり&内尾政明
イベント全体の詳細はこちら お申し込みはこちら

このページでは『内尾先生の治療会』についてです。
約20分づつの事前予約制。11,000円です。

どんな人におすすめか

  • 元気になりたい方
  • ご病気をお持ちの方
  • 不思議な治療を体験してみたい方
  • 才能・能力を上げたい方
  • 人生の流れを変えたい方

当院で受けられたお客様の声

パッと見て、いきなりピンポイント

アイマユミ様のブログより「すごい治療を受けました」

人をパッと見て(おそらく普通の人には感じることのないあらゆる情報をキャッチして)
いざ体に触れる時には、いきなり必要なツボをピンポイント直撃!あら不思議~!
みたいな治療をなさいます。 問診要らずかも。(笑)

と、これだけでは怪しさ満開ですが、
鍼灸・カイロ・氣功を含め幅広い治療ができる、
すごい方だそうです。

ご本人が発しておられるエネルギーもハンパなく、
感謝の言葉とダジャレも全開。
終始笑いながら、即効性のある治療と、
今後のための的確なヒントを頂戴しました。

吉田淳香の最新の感想文

(最新の感想文です)私は今年7月に、内尾先生の治療を受けに行って来ました。
連日のパソコン作業で大変な事になっていた
目の疲れをなんとかしたかったからです。
おかげさまで、ミシンもかけられるようになり
院にレースのカーテンをつけることができました。
新しいサイト構築もおかげでできました。
助かりました。あと、内尾先生から
「ストレスじゃないことをストレスにしていたようだよ」
と教えて貰いました。

吉田淳香より

内尾政明先生は、大分で治療院を経営する一方で、
治療家さん向けのセミナーをしに全国をまわられています。
地元でも、全国どこへ行かれても満員御礼。
治療家さんからもクライアントさんからも大人気の先生です。

施術時間は、いちおう約20分の枠をとっていますが個人差あります。
アッという間に結果を出されるので、長い時間が必要ないのです。

施術を見学していて印象的だった例を挙げると・・・

  • 「人に対する壁があったんだけど崩しといたからね~」とか
  • (手を鉄砲の形にしてバン!と打って)「はいこれでOK~」とか、
  • 「宇宙の「う」って言ってごらん~、それでよくなるから~」とか
  • (解剖学の本の正常な臓器の絵を)「これをしばらく見ててご覧、よくなるから~」とか
  • 「7っていう数字(数字はその時々で違う)をしばらく言っててごらん~」とか
  • (ハリセン打って)「はいこれでOK~」とか
  • (会場の本棚からパッとつかんだ本、
  • しかも内尾先生も読んだ事ない本を広げてお腹の上に載せて)
  • 「いま潜在意識を書き変えとるけんね」とか

不思議な会話が飛びかいます。

なんでも有りに見えますが、何も無い所からの当てずっぽうなわけではないです。
実は勉強量も凄いのです。セミナーのたびに毎回、新しい知識が出てきておられることや
大分の治療院にあったおびただしい本の数・・・。
こんなに忙しい方なのにいつ勉強してるのかと、頭が下がります。

理論がきちんとある上で・・・神聖な存在と繋がり、その人それぞれに必要な施術法を
直感で選んで進められる所が素晴らしいと思います。

物事を現実化する力が凄い方ですので、周囲も自然と影響を受けます。
刺激を受けるというか、思い込みが外れるというか、発想の転換が得られるから、
側にいる人の人生に影響するのかもしれません。

謙虚で、人格も素晴らしい方だと思いますが・・・
奥様に聞いたのですが、もともとそうだったわけでは、ないそうです。
いろいろ乗り越えて変わって来られたそうです。

治療家さんであっても、そうでない方であっても、
たくさんの人に内尾政明先生に、触れて頂きたいな、と思います。


お金の流れを良くする治療を受ける人。
お腹に置き鍼をされながら、頭に一千万円を括っていた帯を乗せられています。
ちなみにこの時、私もその治療を受けたいと内尾先生に頼みましたが、
「あなたはまず今ある金運に感謝すること」と言ってしてもらえず。
ご本人の頭で言ってる事よりも深い所の指示に従われるようです。