スピリチュアルとか催眠療法のことなどを書くヒーラー整体師のブログ

岐阜県 30代主婦  H18.3/26
電話によるオーラ・リーディング2日後> メールより


気分的に本当に変わったと思います。
今日はちょっとやる気があったんですよ。
今までは何をするのも「あー、面倒」と言わなきゃ始められなかったんですが
今日はアチコチ掃除したくなって、 していました。

こんなの何年ぶりだろう??

とってもうれしい!! オーラにも変化がある・・・はずです。
そういえば、胸の重っくるしいのがない・・・です!

あと、肩の痛みも気にならなくなってきました!

チャクラの詰まりがよくなってきたのかなぁ??なんて思っています。
淳香さんのセッション、とても良かったです 。
私はどんな事でも事実が知りたいんです。

実は、以前、同じようなセッションを他の方の所で受けたのですが・・・・・
見えているオーラの色、そこから分かるメッセージ。
他から受けるメッセージなどを総合して私に必要な話をしてくれるんです。

でも、受けてる方としては「私のオーラの状態、そこから受け取るメッセージを聞きたい」
と思っても 「それは私から話すことじゃない、感じ取りなさい」という感じです。

もちろん、私のようでなく、
「事実は知りたくない」という方にはバッチリな内容なのですが・・・
ただ、私みたいなタイプは、「お話はとてもタメになったけど、物足りない」って思う
そんな感じでした。

でも淳香さんのセッションは違いました。
いろいろとズバリと教えて頂けたので、私としてはスッキリしました。
セッション内容に偽りなし。という感じでしょうか(笑)

それと・・・ここ最近、何度かセッションを受けたりしたんですが、
感想を聞かれたのは初めてです!
勉強熱心な方なんですね・・・ビックリしました。

▲上に同じ女性  同じく H18.3/26 メールより▼

ここ最近、不思議と教えていただいた事が、
別のところで体感したり、
復習のように他で話を聞いたりしています。
不思議です。

こないだはウォーキングのクラスなのに、シンクロだらけ。
出会いも広がったりして・・・。嬉しい限りです。
心が変わるとこんなに変化があるんですね 。
周囲も変わってきたのにビックリしました。 

▲上に同じ女性  H18.3/27 
電話によるオーラ・リーディング3日後 メールより▼

淳香さんのアドバイスは的確だったり、
自分としては見たくない部分だったりするから、
「いやいや」と反発したくなる人も居るかもしれませんね 。
でも、そういう時のアドバイスって心にしっかり刻まれたりするんですよね
(思い当たる分)なので、

淳香さんのアドバイスは必ずジワジワと効いてるはずって思います。
私の場合は特にずっと探してた答えが見つかったって感じなので これはしなければ!
って思ったからなお更です。

考えてみたら、オーラとして色で表現してもらったから、よりとっつきやすかったかも・・・

▲上に同じ女性 H18.4/4 
  電話によるオーラ・リーディング11日後 メールより▼

セッションを受けて以来、本当に色々と変わりました。
心の垢落とし状態で、家中を整理したりしています。

結婚してから、やる気ゼロ状態がずっと続いて、「ここも片付けたいなぁ」と思いつつ、
やらない日だけが続いていたんですが やっと「とにかく前進!」と思ってやっています。
本当に色々と教えていただきましてありがとうございました。

長年の疑問がやっと解決されました

=====転載ここまで=====

感想と掲載許可をありがとうございます。

 

清風ヒーリング整体院 吉田淳香 
公式サイト(ホームページ) |メニューと料金 |地図

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。