2017年9/16日(土)~18日(月・祝)心と体と魂をつなげるコラボセミナー&内尾政明氏治療会


チラシをクリックするとPDFに。
(大きく見れます、印刷もできます)

コラボセミナー、どういう人におすすめか

自分の心・体・魂を繋げたい人。

他者の心・体・魂を繋げるサポートをしたい人。

ヒーラーさん、鍼灸師さん、
整骨院の先生、整体師さん、
カウンセラーさん、コーチさん、
介護職員さん、学校の先生、
お母さん、お父さん、

その他、人をサポートする人。

クライアントさん(や近しい人)に対して、
希望を持ってもらいたい人。

自分が本当はどうしたいのか知りたい人。

コラボセミナー、受講するとどうなるか

内側をかき回される。結果、本来の自分に向かわざるを得なくなる。

自分と自分のコミュニケーション能力アップ。
自分と他者のコミュニケーション能力アップ。

ご自身のそれぞれお持ちの才能・能力・感性が上がる。

笑えるし泣けます。

ジャンル違いの講師達からの
全く違う切り口からのお話やワークを
同じ日に同じ場所で体験することで
脳がいつもと違う働きをし視野が広がります。

なぜコラボなのか(主催者:吉田淳香の想い)

前回までのコラボ企画で。

治療家さん達がコーチングやカウンセリングの世界に触れる感動、

コーチ・カウンセラーの人達が、体からのアプローチや
エネルギーの世界に触れた感動、

それぞれの世界が広がったことを聴き、
私はとても嬉しかったです。

もちろん治療家さんが患者さんに、がっつり時間をとって
コーチングやカウンセリングをしなくてもいいし、

コーチ・カウンセラーが、クライアントさんの体をケアしたり
ヒーリングをしなくてもいい。

でもそんな世界もあるよ~ということを知らずに使わないのと
知ってて使わないのは違う。

エッセンスや考え方を混ぜられる事で、自分の専門とする仕事が
より豊かになる、と思うのです。

なぜコラボなのか(受講者および講師の声)

治療家ではない私も日常で使えるワークを学べたりもする

(奈良県 主婦)

身体の体感としては“元気になる”とか“エネルギーが満たされる”といった感じです。
癒やし…というより“満ち溢れる”や“エネルギーチャージの場”でもあり、
治療家ではない私も日常で使えるワークを学べたりもする
“心体魂の学びの場”のような場所でもあります。

壁がない…という雰囲気やコラボセミナーである事で
心体魂の繋がりが見える場所であるのもオススメポイントかと!

他ではない組み合わせだからこその場のエネルギー

(講師の山中弘教氏より)

他ではない組み合わせのコラボで、できあがる場がスゴイんですよ。
このコラボ企画のキモの部分は、
言葉にすると伝わらなくなるんですよね(;´Д`)
場のヒーリングエネルギーが、スゴイんです。

ピンときた方、何だかわからないけど惹かれる方、ぜひいらしてくださいね。
そういう感じのほうが、予想外のものを持って帰っていただけると思います。

流れ、ストーリー

(大阪市 キネシオロジスト)

大樹さんのお話で頭と心がすっきりして、感動と涙で、
山中先生のタロットでさらにサードアイと脳天がすっきりして
内尾先生のセミナーですべて統合された感じでした。

独特だけどつながっている

(大阪府 会社員)

3人の独特ですが、でもどこかでつながっている世界観が楽しかったです。

5人の講師は9/17と9/18両日とも居ます。

5人の講師は2日間とも在席しています。
5人のうち講義担当ではない時間の4名の講師は
常に受講者席から皆さんに魔法をかけています(笑)
おかげでさらに高い磁場になっています。

9/16(土)~9/18(月・祝)内尾先生による治療会もあります

チラシには書いていませんが
大分県かこた治療院、内尾政明先生の治療会もあります。

  • 9/16(土)13:00~17:00
  • 9/17(日)9:00~12:00
  • 9/18(月・祝)9:00~12:00

約20分づつの事前予約制。11,000円です。

どういう人におすすめか

  • 元気になりたい方
  • ご病気をお持ちの方
  • 不思議な治療を体験してみたい方
  • 才能・能力を上げたい方
  • 人生の流れを変えたい方

9/16~9/18治療会について詳細ページ