【基礎編&森田先生編の感想】肉体満足、精神満足、脳味噌満足

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師


●静岡県 40代 主婦 09年10/8(木)第4回平野「情報を読むの巻き」後メール
受け入れやすい言葉や説明で進められ
とてもいい雰囲気の中でワークできたことが何よりでした!

感覚として分かりやすいもの、苦手かなと思うもの様々でしたが、
最初はそれでいいんだ~☆ と、こちらも納得!
今後また都合が付くときには、ぜひ参加したいと思っています。


●大阪市 40代 男性 09年10/8(木)第4回平野「情報を読むの巻き」後
mixi書き込み

本日、3回目のエネルギー講座に参加させて頂き大変感謝しております。
1回参加すればいいもんだと思ってましたが、

何回出ても勉強になりますよという誘いに乗っかりはや3回目。

1回目はフレッシュな驚き おれにも出来たぜ!
2回目はいきなり壁が~~ん。
3回目はちょっと掴めたかも。

一部は、3回とも同じ内容(場合によってはネタも同じw)だったりしても、
自分が求めているものによって違う感じ方をしたり、
前回聞いていたのにスルーしていたことに気付くことがあったり、
飽きる事が無いのが有り難い。

二部の2回目の「情報を読む」がうまく行かなかった感じも、
ふと振り返ってみると兆しがあるのではと思い、今回に臨みました。
唯一うまく行ったときのことを、偶然当たっただけと思い込んで気がした。
あのときに相手がアクションする瞬間なんかピンときたものを口にしたんですが
気のせいと流してしまったんではないかといい方に考えてみました。

手では感じないが、どこかで変化や兆しを感じていて、
それに気付いていないだけなんじゃないかなと広い解釈をしてみました。
結果、今回はちょっと掴めたというか、
もしかしたら数やるうちに感触得るんじゃないかというところまでは来た感じです。

今までバラバラに感じて来た事が、
この講座に出る度に綺麗に繋がっていく感じがして、
肉体満足、精神満足、脳味噌満足 お値打ちです!

という感じです。

___________________________________

前回は、『情報を読む』の会で、リーディングの練習。

これは割と個人差が大きかったかもしれませんね。

ヒーリングを先につかみやすい人、リーディングを先につかみやすい人、

いろいろあります。

リーディングも

感覚的に受け取るのが得意な人、

手のセンサーが優れている人、

視覚や色で感じるのが得意な人、

聴覚的に感じるのが得意な人、

嗅覚的に感じるのが得意な人、いろいろあります。

得意な事を伸ばしつつ、

苦手なことも練習するうちにだんだんつかめます~。

私はヒーリングは初めて習ったときからすぐできたけど

リーディングは、ず~っと劣等生で

ものすごく時間がかかって努力して身につけました。

私が身に付けた時間や努力を考えると、

受講者のみなさん、早くてビックリします~~~。

そんなエネルギー講座。