夢が叶った瞬間

息子、アルバムの整理をしながら
「なあなあ!この写真な!夢がかなった瞬間やで」

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

私「どゆこと?」

息子「いっぺん 馬のかぶりもん かぶって草原走りたかってん!

小学校の時から思っててん!だってシュールやん!」

それがな、修学旅行(北海道)の時、叶ってん!」

私「え!?合成じゃないのこれ?
あんたその為に、修学旅行に、かぶりもん持って行ってたん?」

息子「合成じゃないで!
友達が、馬のかぶりもん持ってきててん。
それ聞いた時、ヤッタ!っと思ってん。

夢叶った!と思って

嬉しかったな~!」

私「小さっ!」

息子「ユバに言われたくない」

え?ああ、そう言えば、昔そんな会話したっけ?

息子「なあお母さん、なんでも一個だけ願い叶えたるって言われたら何頼む?」

私「高級なユバを思う存分食べたい」

親子で小さいな…。