息子その後2~乗船

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

朝起きたら息子からメール届いてました。
時々、友人たち数人と私に一斉メール送るようです。
8日22:30に大阪・平野を出発。
9日05:00に来たメールで、
05:35に「明石淡路フェリー」に乗船すると。
通称=たこフェリー

___________________________

昨日の記事に書いた本、結局あれから全部読んでしまいました。

普通ここまでしないと事をを真剣に実験されたことが凄いと思いました。
息子には読ませたくない本かも…

あいつ真似しそう、ていうか刺激受けて何かやりそう(怖)
ていうか本に書いてあったあることはすでにやった事がある事も(驚)

でもこの本の存在はすでに知られてしまっていて
むしろ帰ってから読むのを楽しみにしている…(爆)
「ありがとう水」の検証と、「断食」の検証が面白かったです。
生き物系と食べ物系はちょっとグロかった。。。。。