【基礎編&森田先生編の感想】頭でっかちになり迷っていましたが…

●大阪市 50代 主婦 09年12/10(木)
第5回平野「総合ヒーリングの巻き」後 メール

昨日はありがとうございました。
実は私はレイキをはじめて半年になります。

この半年間、レイキ・気功・クウォンタムその他スピリチュアルな本まで読みあさり、
様々な講習会や交流会、ワークショップなどに参加してきました。
知識が増えるばかりで、頭でっかちになり整理がつかないで、
これからどうやって行けばいいのか迷っているところでした。

でも、全てに共通しているところがあり、
それを基本に自分の感性であれこれ試してみたいと思います。

他者ヒーリングをするばかりで自己ヒーリングはほとんど出来ていませんでした。
先生の言われたように優先順位を間違っていたようです。
これからはまず自分を労ることを忘れず、『ええかげん』な気持ちで気楽にやっていきます。
また機会がありましたら参加させていただきたいと思います。

ありがとうございました。

=====転載ここまで=======

感想と掲載許可をありがとうございます。